SSブログ

応援ありがとでち♪ [ぷりん]

ご心配頂き、ありがとうございました。番長、元気に回復中です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[メモ]覚書です。

13日、緊急入院 酸素室へ・・・なんとか命を救って頂きました。
    夕方の面会・・・でも、息が荒く辛そうで様子を見ているだけで辛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

14日、朝・・・電話にて、順調に回復中です
    夕方の面会・・・立ち上がってしっぽを振れるまでに回復[がく~(落胆した顔)] 

15日、朝・・・ごはんもしっかり食べてますよ~の嬉しい電話でした。
    夕方の面会・・・小さな声でキャンと一声。声が出せた。少しづつ回復[わーい(嬉しい顔)]

16日、でも、酸素室から出るとまた咳き込み苦しそうで、退院延期[ふらふら]

17日、酸素室から出ることが出来、とりあえず帰宅許可が出ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

18日、朝・・・(自宅にて)ちょっと呼吸苦しそうでしたが直ぐ落ち着き安心しました[あせあせ(飛び散る汗)]
    そして、今(深夜)・・・すやすや寝てます~[るんるん][るんるん][るんるん]


[黒ハート]明日もこれからも、穏やかな日々が続きますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]


[メモ]先生より
*まだまだ、安心は出来ないので十分注意して見ているように!!
とのこと。

[ひらめき]獣医学の学会にぷりんのデータを連絡したそうで、
今回のケースは、本当に驚くケースで先生方の話題の中心になったそうです。
(突然の発作で危険な状態になり、その後びっくりする程の回復力)
次回の検査は、その大先生がお越し頂いて診て下さるとこになりました。


ぷりんでち。ありがとでち。元気でちよ~[るんるん]
あたちが、話題のチワワ[犬]ぷりん番長でち[犬]

ぷりん姫.JPG

(発作を起こす数時間前の写真・・・・いつもと一緒です)???本当にびっくりです[爆弾]


あたち、がんばったでちよ~。今も、時々、ケホケホするでちが、がんばるでち[ぴかぴか(新しい)]

みんなの応援、聞こえたでちよ~ほんとうに、ほんとうに~ありがとでちたぁぁぁ~[揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

あんれに

ぷりんちゃん帰宅出来て良かったですね
現在は落ち着いてるとの事で安心しました
奇跡的な回復はぷりんちゃんの頑張りですね
by あんれに (2012-02-19 06:17) 

モカゴロー

こんばんは。
ぷりんちゃんもみ〜♪ さんも頑張りましたね。
読んでるだけでも辛かったです。。
早く元気いっぱいになってくれるといいですね!p(^-^)q
by モカゴロー (2012-02-19 18:53) 

み〜♪

[__かわいい] あんれにさんへ

たくさんのコメント応援ありがとうございます。
日に日に順調に回復しています。
退院の日も先生から奇跡の子と言われちゃいました。
ぷりん自身、辛い状況を一生懸命頑張ってくれました。
なんとか一安心です~♪


[__かわいい] モカゴローさんへ

こんばんは。
本当に辛い数日間でしたが、
でも、こうしてほぼ普通に過ごせる位にまで回復して、
帰って来てくれた事がなにより嬉しいです。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます~♪
by み〜♪ (2012-02-19 22:08) 

うえさん

良かった[!!]。
ホントにぷりん番長のママさんですね
わん・にゃんにはご縁の無い私ですが
ママさんの心痛伝わってきました
又元気にお散歩するぷりん番長の
復帰を待ってます[__るんるん]
by うえさん (2012-02-20 10:12) 

chiyomaru

ぷりんちゃ~ん、おかえりぃ~!!!
頑張ってたのに書き込みが遅くなってごめんねぇ!
いっぱいいっぱい元気になるパワーを送るからねっ!?

by chiyomaru (2012-02-20 11:29) 

み〜♪

[__かわいい] うえさんへ

ありがとうございます。
番長は本当に強い子です。誰に似たのでしょうか(^^)
お散歩まで、あと少しの我慢です。
今は、ゆっくり回復待ちたいと思います。
暖かい春が待ち遠しいですね~♪


[__かわいい]  chiyomaruさんへ

ランたん・リンダたん・ママしゃん~ただいまでち。ぷりんでち[__犬]
いっぱいいっぱい~元気パワー届いたでちよ。
お外にお散歩行きたいでちが、まだダメなんでち。
だから、ごはんいっぱい食べて体づくりしてるでち。
食べ過ぎもダメ!!なんて言われてストレス溜まってるでちけど、
がんばるでちよ~応援ありがとでち~♪
by み〜♪ (2012-02-20 22:56) 

うさこ

ぷりんちゃん、み~♪さん大変だったのですね。

すみません、自分のことで精いっぱいで、、、;;
今拝見して涙が出てしまいました。

ぷりんちゃん すごくがんばったね!!えらいよーー
とってもえらいですよーーーーー(T_T)


ワンちゃん飼ってると本当に大変ですが
癒しも倍・・いえ1000倍

お互いがんばりましょう♡
m(__)m
by うさこ (2012-02-21 18:18) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

ももちゃんの看護に大変な時に、
ご訪問&コメントありがとうございます。
突然だったので、何が何だか~(?_?)とにかくパニックでした。
まだ、本調子じゃないけど、一緒に居れるだけでとっても幸せ。
癒し1000倍・・・それ以上~ですね(^_-)-☆
うさこさん・ももちゃんもガンバですよ~!!
時には息抜きしながら、がんばりましょうね~♪
by み〜♪ (2012-02-21 22:27) 

マンチ軍団

具合が悪いと聞き胸が痛かったけど
小さな体で精一杯番長頑張ったんですね良かった!

by マンチ軍団 (2012-02-25 18:57) 

み〜♪

[__かわいい] マンチ軍団さんへ

ご心配頂き、ありがとうございます。
今もまだ少し呼吸荒いですが、一生懸命がんばっています。
お家に帰れた事、なにより嬉しく思っています♪
by み〜♪ (2012-02-26 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。