SSブログ

わんわんキャンディーズ♡再結成 [3わんこ]

今日も元気~我が家のピンクレディーの登場です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(トリミング行って綺麗にして頂きました)

ピンクレディー.JPG


ピンクレディーと言うより、WINK[exclamation&question]

WINK.JPG


いえいえ、ビューティーペア[exclamation&question]・・・・・・古すぎて何の事かわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ビューティー・ペア.JPG


[病院]病欠でお休みしていたぷりんちゃん。
みんな一緒に~わんわんキャンディーズの再結成ですよ~[るんるん]


わんわんキャンディーズ.JPG


今日は、徹子の部屋ならず、み~♪の部屋にご出演・・・なんのこっちゃ[がく~(落胆した顔)]


徹子の部屋?.JPG


ぷりんちゃんの体の調子のお話を。。。。。。[映画]
あれ、クリちゃんは、特別出演ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

クラリス ゲスト.JPG


はいはい、ぷりんちゃん、スタンバイOKです[映画]

元気復活~おめでとう[揺れるハート]

チワワのぷりんちゃん.JPG


[TV]みなちゃま~、ありがとでちた[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]パチパチ

アイドルってね~、超~多忙なもので~ちょっと無理しちゃったでちね。
これからは、マイペースでがんばりまちゅ。どぞ、よろちく。。。。by ぷりん[犬]

・・・・病気とは、上手く付き合って[グッド(上向き矢印)]
これからもたくさん楽しい事がありますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]


これからも、永遠のアイドル☆わんわんキャンディーズをどうぞよろしくお願い致します~[ぴかぴか(新しい)]
マネージャー担当、み~♪おばちゃん、嬉し泣き~そして大忙しです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

to*mo

ぷりんちゃん(*^^*)よかったぁ〜
かわらない可愛いお顔が見られて
嬉しいよ〜\(//∇//)\
大変な思いをしたなんて
信じられないくらい元気な姿ね!
そっかぁ、アイドルは多忙だものね。
これからは、大御所女優並に
仕事を選ぶように
わたしからも、マネージャーにお願いしておくね(^з^)-☆
by to*mo (2012-02-27 23:15) 

み〜♪

[__かわいい] to*moさんへ

to*moしゃん~ぷりんでちよ~[__犬]
ありがとでち~♪あたち、がんばったでちよ!!
まったく、み~♪おばちゃん、
おちごと、選ばずにスケジュール入れちゃうから
あたち、大変なんでち!!・・・何の仕事?(^_^;)
マネージャーチャンジお願いしたいでち・・・・そんな声が聞こえる今日この頃です(>_<)アチャ
by み〜♪ (2012-02-28 01:28) 

メグちゃん

ぷりんちゃん元気そうで、いつもの可愛いお顔が見られて嬉しいです。
たぶんみ~♪さんのお部屋スタジオは、和室をリホームした素敵なお部屋では
ないですか?
くりちゃんもちゃっかりおすましで可愛いですよ。
やはりなんといっても、3わんこおそろいの写真がいですね。
ぷりんちゃん頑張りすぎないで、体を大事にしてくださいね。
by メグちゃん (2012-02-28 23:29) 

み〜♪

[__かわいい] メグちゃんママさんへ

やっとお家に帰る事が出来、また、3わんず賑やかに過ごしています。
辛く悲しかった日々が、嘘のようです。
み~♪スタジオは、リフォーム部屋です。床材コーティングがわんこが走っても傷が付きにくいものになっていますが、つるつるすべるのでわんこには向きません(>_<)
なので、撮影スタジオ仕様となっています(^_^;)
これからも、ぷりんの心配は続くと思いますが、今元気で傍にいてくれる事に感謝して、
楽しく過ごして行きたいと思っています。
たくさんの応援とご心配頂き本当に本当にありがとうございました~♪♪♪
by み〜♪ (2012-02-29 01:09) 

うえさん

やっぱり 3わんちゃん揃わないと
ぷりん番長 これからも頑張って[__るんるん]
それにしても みんないい子ですね
み~♪ままのおかげ・・・ですよ~[__揺れるハート]

by うえさん (2012-02-29 01:16) 

うさこ

ぷりんちゃんも みんなかわいいねー

よかったよかった♪*^^*


by うさこ (2012-02-29 20:26) 

み〜♪

[__かわいい] うえさんへ

また、元気に3わんず揃って
賑やかな我が家に戻る事が出来て、本当に嬉しいです。
少し安心して、今になって私の方が疲れが出てきちゃいました。
お返事遅くなってしまって、すみません。
応援ありがとうございます~♪


[__かわいい]  うさこさんへ

うさこさん~、ありがとうございます♪
とりあえず、一安心~。
私の膝の上に元気に戻ってきてくれました(^^)v
ぷりんの心臓の病気は、完治することは難しく
緩和治療で、痛みや苦しみがなく過ごして欲しいなと願っています。
これからも、応援してね~(^^)
by み〜♪ (2012-03-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。