SSブログ

桃の節句~幸せいっぱい~♡ [3わんこ]

今日は、楽しいひな祭り~[イベント]

[黒ハート]我が家の三人官女です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

1.JPG


2012.3.3 
3わんず揃って~のんびり過ごすことが出来てとても嬉し~[るんるん]

2.JPG


ぷりんの様子は、呼吸が荒く良好とは言えないけど
ごはんも完食~お薬もしっかり飲んでます[手(チョキ)]

3.JPG


ティアラも元気いっぱい~元気過ぎて写真撮るのも大変です[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG


クラリスは、お転婆娘だけど、とっても素直です[決定]

5.JPG


ぷりんの病気で、びっくりして慌てて~少しづつ回復して、ホッと安心したら、
これからの事を考えてしまって、また、凹んで~~~。。。。

でも、こうして今、わんずからたくさんの癒しを貰って
私も、元気復活~です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

あの日の事を思い出したら、
今日の日に感謝[ぴかぴか(新しい)]  しあわせいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

[リボン]今日は、女の子の節句、ひな祭りって事で、
ちょっとお洒落してみたんだけど、ぷりん番長のロリータファッション似合いませんね~・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ご心配頂いて、お礼のご訪問遅れています。
足跡ペタペタだけで、すみません~また、少しづつお邪魔させて下さいね。


ご訪問ありがとうございました♪

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。