SSブログ

緊急入院です。。。泣 [ぷりん]

元気印の我が家のぷりん番長
元気になってきた記事を書いたばかりですが、

その数時間後、また、呼吸が荒くなってしまって咳が止まらず、
薬の増量とニトロ(おしりから)を与えましたが、症状が治まらず

またまた、緊急入院(深夜12:30)。。。。酸素室です。

◇・・・・・・・我が家の番長ですから~必ず元気に帰ってきますよ。。。!!


(バタバタしていますので、しばらく、コメント欄閉じさせて頂きますね。)


ご心配おかけしてばかりで申し訳ありません。どうぞ、応援してて下さいね~[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。