SSブログ

虹の橋へ

今日、深夜12:30に緊急入院したぷりん。

RIMG0041.JPG



今、
突然すぎる旅立ちに辛すぎて混乱しています。




たくさんのたくさんの応援ありがとうございました。







ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

もも

あまりの突然の事に大変驚いています。

み~さん、今は泣いて、泣いていっぱい

泣いてあげましょう。

きっときっと虹の橋を渡ったぷりんちゃんは

み~さんを見てくれています。

ぷりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by もも (2012-03-04 23:03) 

メグちゃん

突然の訃報で言葉がありません。
ひな祭りには元気そうだったのに、悲しくて涙が止まりません。
可愛いぷりんちゃんには、たくさん癒されてきました。
ありがとうね、ぷりんちゃん。
虹の橋を渡って行っても、橋の向こうにはお友達がたくさんいるので心配ないですよ。
メグちゃんのところにも先に橋を渡ったゆあんと、りりーちゃんがいますので
ぷりんちゃんと仲良くするように話しておきました。
み~さん、悲しい時は泣いてください、我慢などしないで泣いてください。
私もたくさんの涙を流してきました。
ぷりんちゃんを愛しているから涙が止まらないのは自然なんです。
時間が心を静めてくれます。
残された2わんこも悲しい気持ちでいることでしょうね。
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by メグちゃん (2012-03-04 23:14) 

to*mo

お雛祭りでの、元気な様子を見たばかりだったので
信じられません。

み〜♪さんやご家族さまのご心痛を思うと
おかけする言葉もみつかりません。

ぷりんちゃん、ありがとう。
可愛い笑顔いつまでも忘れませんよ。
でも、ぷりんちゃんに会いたかったな。
ぷりんちゃん、ジニアスをよろしくね。
慎んでご冥福を御祈りいたします。
by to*mo (2012-03-05 01:54) 

あんれに

金曜日の夜の記事では元気な姿を拝見していましたので驚いてます
奇跡の復活して感動してましたの衝撃は大きいです
あまりにも突然でみ〜♪さんの心境を思うと何も言葉がありません
最後まで辛い病気と闘って頑張りましたね
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りしてます
by あんれに (2012-03-05 22:16) 

み〜♪

[__かわいい] ももさんへ

ももさん、ありがとうございます。

泣いて泣いて、いっぱいいっぱい泣きました。
小さな体で一生懸命頑張ってくれたぷりんの痛みを
全部受け止め、私の心臓が破裂しそうなくらい、
いっぱいいっぱい泣きました。
だから、ぷりんはもう辛く痛いことすべて消えて
安らかに旅立ってくれたと思います。
暖かいコメントを頂いて私の痛みも安らく事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


[__かわいい] メグちゃんママさんへ

メグちゃんママさん、ありがとうございます。

こちらこそ、たくさんの応援励ましのコメントを頂き、
どれだけ心強かった事か。何度お礼を言っても足りないです。
ゆあんちゃん、リリーちゃん、どうぞいばりん坊番長ですが、
よろしくお願いしますね。
辛く悲しい想い、泣いて泣いて流れて消えるまで、
時間がかかると思いますが、
ぷりんが安心して旅立てるよう、しっかり頑張らなくてはと思います。
2わんずも、昨夜今まで聞いた事のない寂しい声で泣きびっくりしました。
何か感じているようです。
2わんずもしっかり守って行けるように早く強い心になりたいと思います!!
暖かいコメント本当にありがとうございました。


[__かわいい] to*moさんへ

to*moさん、ありがとうございます。

順調に回復していて、とても喜んでいただけに、
突然の別れに悔しくて、辛くて、今でも信じられません。
発作を起こすまで、いつもと変わらずおやつタイムには、
目をキラキラさせてました。
今、こうしてリコメを書きながら、その時の嬉しそうな様子が
また目に浮かび、また涙が出てしまいました。
ジニちゃん、ちび番長をどうぞよろしくお願いしますね。
ももの時も、暖かいコメントを頂き今でも忘れられません。
ぷりんの事も、どうぞ覚えていてやって下さいね~。


[__かわいい] あんれにさんへ

あんれにさん、ありがとうございます。

亡くなる日まで、楽しく可愛い笑顔を見せてくれていました。
奇跡の復活には、本当に嬉しくて嬉しくて
そして順調に回復に向かっていただけに、
突然の旅立ちはショックで、今でも信じられません。
いろいろ悔やんでしましう事もあり、
今は、悲しみに包まれていますが、
痛みや苦しみから解放され、安らかに穏やかに
眠りについてくれたと信じて゜、送り出してあげたいと思います。
たくさんの応援を頂いき心から感謝しています。

・・・追伸、、、、ブログ6周年おめでとうございます。
7周年を目指しブログ終了の記事を読んで寂しく思っています。
また、新しいものに挑戦でしょうか~?
その時は、また、違った形で応援させて頂けたら嬉しいと思っています!!

by み〜♪ (2012-03-06 03:20) 

うえさん

辛いですね
おかけする言葉が見つかりません。
み~♪さんの事も心配です。
クリスとティアラも寂しいでしょうね。
また元気になる事を
祈ってます。
by うえさん (2012-03-06 12:01) 

ぺろり

突然のお別れにショックを受けました
奇跡的な復活におひな祭りの楽しそうな様子。。。
クリスちゃんとティーちゃんも寂しいですね
今は、家族で寄り添って
元気が戻りますように
プリンちゃん、どうぞ安らかに
by ぺろり (2012-03-06 19:11) 

み〜♪

[__かわいい]  うえさんへ

うえさん、ありがとうございます。

辛くて~、辛くて~、
いつもの場所にぷりんがいないなんて、
寂しくてたまりません。
でもね、2わんずと、
わん友さんが支えてくれています。
今、お友達がいっぱいだったぷりんにとても感謝しています。
あっ、、、ぱぱさんにも感謝していますよ(^^)v
気にかけて頂いて、本当にありがとうございました。


[__かわいい] ぺろりさんへ

ぺろりさん、ありがとうございます。

突然の別れに、驚かせてしまいごめんなさいね。
こんな記事は、読んで頂いても辛くさせてしまい
申し訳なく思っています。
ももの時も思い出してしまいますが、
優しいお心づかい頂いて少しづつ元気をとり戻せそうです。
本当にありがとうございました。
by み〜♪ (2012-03-09 21:58) 

safuran

久々に覗いたら、、、
ぷりんちゃんが虹の橋に旅立ったと知って
とても驚きました。

さくらさんより年下なのに
先に行っちゃだめだよ。。。
でもぷりんちゃんはとても優しい子から
モモちゃんとピーちゃんが寂しくないように
先に会いにいってくれたんだよね。

いっぱいの笑顔と癒しをありがとう。
ぷりんちゃん事はずっと忘れないからね!!
大好きだよぷりんちゃん。

み~♪さん、パパさん。
お二人の気持ちを考えると自分の事のように
辛く胸が締めつけられます。
とてもお辛いでしょうがこの悲しみが
いつか一緒に過ごした楽しい思い出として
笑顔になれる時が来ると思います。
それまでご無理されませんよう、
お身体をお大事になさってくださいね。

ぷりんちゃんのご冥福をお祈りいたします
by safuran (2012-03-10 20:48) 

みみ

ぷりんちゃん 陰ながら応援していたんです。
陰ながらでゴメンネ。
同じ病気で残念な結果になってしまったジュエルのことを思い浮かべて欲しくなくて。。。
荒い呼吸になったり、入退院を繰り返したり…その時のみ~♪さんの気持ち、痛いほど良く分ります。

向こうにはももちゃんがいて、ジュエルもいるから一緒に遊んでいるかな。
呼吸も苦しくなくて、いっぱい走っているかな。

み~♪さん、身体だけは大事にね!
by みみ (2012-03-11 16:31) 

み〜♪

[__かわいい] safuranさんへ

safuranさん、ありがとうございます。

safuranさんには、長い~間
いばりん坊ぷりん番長の様子を見て下さって
本当にありがとうございました。
早すぎる旅立ちに涙が止まりませんが、
ぷりんと過ごした楽しい日々の中に、
その時折、さくらさん、ぱんだちゃんの様子を拝見しながら
同じ時をお互い楽しく過ごしてこれた事嬉しく思っています。
ぱんだちゃんが、元気になってきた記事を読んで
本当に嬉しくて、今の私の癒しになってます。
これからも、可愛いさくらさん・ぱんだちゃんの様子を覗かせて貰って
元気を取り戻そうと思います~!(^^)!よろしくね~♪


[__かわいい] みみさんへ

みみさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさいね。
心臓の病気と診断され完治は出来なと聞いた時から、辛い日々でした。
出来る限り長く傍にいて欲しいと願い過ごしてきました。
応援して頂いていた事を知り、とても嬉しく、
みみさんの優しいお心使いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュエルちゃん~、いばりん坊のぷりん番長の事、
もも姉ちゃんが、しっかり監視してくれているので安心してますが、
どうぞどうぞよろしくお願いしますね~♪
by み〜♪ (2012-03-12 00:21) 

こころん

快方に向かってるのかと思ったら・・
突然の訃報で・・
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

先月、自分の愛犬も天国に旅立ちましたが
同じように心臓が悪いということでした。
それで1年近く薬を飲み続けてましたが
通院してしてあげられることはしてあげたけど16年という年齢もあったし・・・

寂しくなりますが、み~♪さんも早く立ち直ってくださいね。
by こころん (2012-03-12 11:00) 

み〜♪

[__かわいい] こころんさんへ

こころんさん、ありがとうございます。

いい感じで回復に向かっていたので、
突然の別れになかなか立ち直れずにいます。
わんこは、真っ直ぐに瞳を見つめ、信頼してくれるから
愛すれば愛する程、その別れはとても辛いですね。
らんちゃんの瞳も、とっても可愛いかったですね。。。
天国では、一緒に楽しく走りまわってるでしょうか~♪
by み〜♪ (2012-03-12 22:14) 

銀四郎

別れはツライよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
by 銀四郎 (2012-03-13 10:16) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四郎さんへ

銀四郎さん、ありがとうございます。

銀四郎さんに、3わんずの写真を撮って頂く事を
楽しみにしていたのですが。。。とても残念です。
悲しく辛い日々、銀四郎さんの素敵なお写真を
覗かせて頂いて心癒されています。
暖かいお心づかいありがとうございます♪
by み〜♪ (2012-03-14 00:01) 

モカゴロー

こんばんは。
久しぶりに覗かせて頂いたら、悲しいお知らせでショックです。。
お写真のぷりんちゃん、愛しいですね。
辛いことの無い天国で、いっぱい楽しく遊んでくれることを願ってます。

by モカゴロー (2012-03-14 23:43) 

み〜♪

[__かわいい] モカゴローさんへ

モカゴローさん、ありがとうございます。

暖かいお心遣いありがとうございます。
ぷりんは、とっても賢く良い子で美人さんでしたよ〜♡
天国でもみんなのアイドルとして大活躍してると思います!!
・・・永遠の親ばかですみません(^∇^)
嬉しいコメント頂いて私も元気が出てきました。
本当にありがとうございました。



by み〜♪ (2012-03-18 23:39) 

yhiga-siura

お辛いですねぇ
ご冥福をお祈りいたします。
by yhiga-siura (2012-03-20 07:43) 

み〜♪

[__かわいい] yhiga-siuraさんへ

yhiga-siuraさん、ありがとうございます。

ご訪問&コメントを頂き
暖かいお心遣いありがとうございます。
別れは、本当に辛いですね。
by み〜♪ (2012-03-20 11:08) 

うさこ

み~さん お伺いするのが遅れてごめんなさい


なんと わたしがコメントすることで悲しい想いをさせてしまいごめんなさい

悲しいです

わたしも

ペロ(もも)がいよいよかもしれません
毎日泣いてしまいます もうあちこち転移して根治しないと言われてましたが痛みはましていくので なるべく痛くないようにしようと思います

だから
み~さんもいっぱいないたら無理しないで お休みしてくださいね


ぷりんちゃん
もうすぐペロが行くから待っててね
by うさこ (2012-03-30 02:12) 

マンチ軍団

突然の訃報に驚きました寂しいです・哀しいです。
ぷりん番長が虹の橋を渡ったなんて・・・・・・(涙)
ご家族の心痛を考えると胸が痛みます。
気を落とさないでと言っても無理でしょうが
み〜♪ さんが一生懸命辛い病気と闘っている
ぷりん番長の介護と日頃から沢山の愛情をかけてもらったって
ぷりん番長が一番分っているでしょうから感謝していると思いますよ。
時間がゆっくり楽しい思い出へと変えてくれますから・・・・・・
心よりぷりんちゃんのご冥福をお祈り致してます。


by マンチ軍団 (2012-03-31 16:58) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

うさこさん、ありがとうございます。
ぷりん番長、うさこさんが訪問してくれて、とっても喜んでいると思います(*^_^*)
もうすぐ、1ケ月になりますが、あの日のまま、心の時間が止まっています。

ももちゃんの事、心配でお辛いですね。うさこさんのお気持ち痛いほど分かります。
精神的にも、肉体的にもかなりお疲れでしょうから、ももちゃんのためにも、
しっかり食べて、ゆっくり休んでももちゃんの事、守ってあげて下さいね。
ももちゃんに痛みがない様に心から応援、お祈りしています。
なにも、お役にたてなくて本当にごめんなさいね。。。



[__かわいい] マンチ軍団さんへ

マンチ軍団さん、ありがとうございます。

大切な小さな命、守ってあげられなかった事、とても残念でなりません。
本当に辛いですね。犬も猫も大切な家族なんですよね。また、涙が出てしまいます。
もう少し、気持ちに余裕が出来たらてぃ~ちゃん・くりちゃんの様子も更新始めようかな
なんて思っています。
その時には、どうぞまた、よろしくお願いします~♪
by み〜♪ (2012-04-01 17:31) 

うさこ

み~♪さん こちらにまたごめんなさい。

4/21に もも旅立ちました。 13歳9ヶ月ちょうどでした。 
昨日25日に葬儀でした。

まだまだ思い出してしまいますが、ぷりんちゃんとも会えてたらうれしいなって
思います。 励ましていただきどうもありがとうございました。

by うさこ (2012-04-26 19:28) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

ももちゃん、虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
いつも可愛い笑顔に私もたくさん癒されました。
可愛いももちゃんのビデオも何度も見せて頂いてましたよ。
ももちゃん~ありがとう~♪

いつも足跡だけで、コメント出来ずごめんなさい。
寂しくて、悲しくて、泣いて泣いて
メッセージ遅くなってしまいました。

25日は、こちらの空は、曇り空でした。
空を見上げて、「ありがとう~」ってお礼させて貰いましたよ~
ぷりんに会って、今頃は、楽しく走りまわってるでしょうね。

辛い時に、ご挨拶に来て下さって、本当にありがとうございます。
うさこさん、どうぞお体ご自愛くださいね。

by み〜♪ (2012-04-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。